2019年6月 変則営業・臨時休業日 & プレイルームデーのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます!
下記の日時はスタッフ不足のため以下の通り変則営業日とさせていただきます。

5.18.19 イベントご参加の方+ご予約のお客さま限定

28 カフェ営業おやすみ

4.6.12.20  11:30-15:00『プレイルームデー』としてカフェ開放!

★プレイルームデーについて★
【ご利用方法】
・小学生以上ワンドリンク制
・プレイルームデーはランチのご提供はありません。
一部イベント参加の方、既にご予約をいただいている方にのみご提供あり。
・食べ物のお持ち込みご自由にどうぞ!
お持ち込み品の衛生面の管理ご責任はご自身でお願いします。
ゴミはお持ち帰りをお願いします。
・お席は自由席です。混雑時は譲り合ってお使いください。

店内にはおもちゃ、絵本、授乳室、おむつがえスペースなどあります。
お子さまとご一緒に遊びにいらしてください!

★プレイルームデーの補足 いろむすびカフェについて★
いろむすびカフェは幅広い年齢層のスタッフにより運営されています。
調理・店頭スタッフの大半が乳幼児〜小学生の子育て中で、乳幼児の場合はこどもを抱っこおんぶしたり預かり合いながら子連れワークに取り組んでいますが、
人手が足りない日が多く全営業日にランチ提供ができない状況です。
ランチがご提供できない日もお子さんと一緒にゆっくり過ごせる場所として利用頂けたら、との思いで、「プレイルームデー」を設けることにしました。
デザート・ドリンクのみのご提供になりますがゆっくり過ごしてもらえたらうれしいです。