【重要なお知らせ】ランチメニュー リニューアル!/応援料(旧 利用料)変更

いつもご利用ありがとうございます!
ご利用頂いているみなさまに大事なお知らせです。

●ランチメニュー リニューアル●
2018年9月3日(月)からランチメニューは
『季節の野菜のデリプレートランチ』としてリニューアルいたします!


契約農家さんから届く無農薬・有機栽培のお野菜を中心に1日分の野菜(350g)をたっぷり使用し、
サラダ・マリネ・キッシュなどのデリをワンプレートに乗せてお届けします。

美味しいお野菜をもっとみなさんにお届けできますよう取り組んでまいります^^
パワーアップしたランチをお楽しみに♪

*メインセット 季節の野菜のデリプレート +メイン 1080円
*ドリンクセット 季節の野菜のデリプレート +メイン+ドリンク 1180円(200円ドリンクは+100円)
*ごはんセット 季節の野菜のデリプレート +メイン+玄米ごはん 1230円 (大盛り+50円)
*ドリンクごはんセット 季節の野菜のデリプレート +メイン+ドリンク+玄米ごはん 1300円

*全セット ハーフのご用意もあります

 

 

●応援料(旧 利用料) 変更のお知らせ●
2017年4月より、いろむすびcafe座卓スペースをご利用のみなさまに、一緒にcafeを支え協創する仲間になって頂けたらという思いで応援料(1組300~500円)を頂いてまいりました。
頂いた応援料は0歳から100歳までのすべてのお客様が安心してこの場所をご利用いただけるように、店内の清掃や除菌作業、居心地のよい環境づくりのため、子連れやシニアの新しい働き方にチャレンジしていくために使用させていただきました。ご理解ご支援ありがとうございました。

実際に応援料を運用して1年半がたち、ご利用のみなさまからもさまざまなご意見ご提案があり、どのような形であればみなさまに更に応援してもらい一緒に場所を創れるだろうと考え、メニュー変更のこのタイミングで応援料の仕組みを変えることにしました。

いろむすびカフェを利用してくださるお客様には今まで頂いておりましたランチの座卓利用時の応援料(300〜500円)を頂かないことになりました。

今後はランチ・イベント・レンタルスペース等いろむすびcafeを利用するという形で引き続き応援してもらえたら幸いです。

ただ、子連れワーク≪ママプラス≫の実現やコミュニティカフェの運営はまだまだ厳しい面もあり、引き続きご寄付やお仕事発注での応援《いろどりワーク》またはいろむすびcafeの宣伝、情報拡散等で応援していただけると嬉しいです♬

ご寄付に関してはこちら↓↓
http://www.iromusubi.com/support/

また、いろむすびcafeは今後も【自分の彩りを活かせるコミュニティカフェ】としてたくさんの方に関わってもらいこの場所を協創していけたらと考えています。
みなさまが創り手として参加する新しいコミュニティの形を2018年10月からスタートする予定です。
こちらも準備が出来次第お知らせさせていただきます!

今後もいろむすびcafeを応援のほどよろしくお願いいたします!