新年のごあいさつ/1月短縮営業日のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのお客さまにご利用いただき誠にありがとうございました。
2018年もいろむすびcafeをどうぞよろしくお願いいたします。

新年は1/5(金)から、いろどりイベントは6(土)よりスタートです☆

★1月 短縮営業日のお知らせ
1月下記日程は13時閉店(12:30ラストオーダー)の短縮営業とさせていただきます。
ご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。
5(金) 
6(土) 
11(木) 
26(金) 

のんびるさんに掲載頂いたことをご縁に、
のんびる11月号に掲載されていらっしゃった農家さんから、お手紙とお米としめ縄を頂きました。
ありがとうございました☆1/5(金)、1/6(土)にしめ縄は飾らせて頂く予定です(^^)

▼12月の寄付月間もありがとうございました!19,000円のご寄付が集まりました。
https://www.iromusubi.com/1712kifu

2018年も「0歳から100歳まで輝ける場所」

誰もが自分らしく
彩り豊かな人生を歩み
協創する社会

を目指し、いろむすびcafeを運営してまいります。
引続き、応援よろしくお願いいたします!

▼いろむすびcafeで働いてみたい方はこちら
https://www.iromusubi.com/recuruting
▼いろどりイベントを開催してみたい方はこちら
https://www.iromusubi.com/irodorikoushi18